~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

もう一度見たいドラマ ~お題スロット~

お題「もう一度見たいドラマ」

 

もう一度見たいドラマ。

 

今思い浮かぶだけで2つありますね。

 

それは、

 

・ブザービート

・ロンバケ

 

この2つ。

 

ブザービートはリアルタイムで見ていたので、かなり印象が強く残ってます。

 

あれを見てから今でも、好きな女優を聞かれたときは北川景子と答えています。(笑)

 

バスケのドラマなんですけど、僕自身はバスケのことはよくわからないけれど好きだから興味を持って見れたし、単純に面白そうだなと思ってみていた記憶がありますね。

 

いやーなんて言ったらいいんだろ(笑)

 

とにかく面白い!(笑)

 

 

バスケだけど、恋愛要素もある感じ?

 

逆かな?

 

恋愛ドラマだけど、バスケもあるのかな...

 

 

よくわからん。(笑)

 

 

ブザービートは何回かリピートしてみてます。

 

1回見始めると、1日で見終わりたいって思う人いません?

 

僕なんかはまさしくそうだから、1話見たらすぐ次の話を見てしまいます。(笑)

その日は廃人確定ですね、1日1話とかにしたいんですけど、どうしてもやめられなくて...

 

この気持ちわかる人いませんか(笑)

 

 

 

 

ロンバケ。

 

リアルタイムでは見てないですね。そもそも生まれてない...

 

なんかドラマみたいな~って思って探してたら、ロンバケが出てきて

聞いたことあるし、キムタクだし面白いのかなーと思ったので見ました。

 

最初の感想は、

 

画質が悪い!(笑)

 

まあ、けっこう昔のだからしょうがないかな(笑)

 

 

でも、めちゃくちゃおもしろい!

 

 

キムタクと山口智子の絡みが面白すぎる!

 

瀬名君(キムタク)のことを

 

「せ~なく~ん」て呼ぶところが個人的にはめっちゃ好きです(笑)

 

多分共感してくれる人いるはず!

 

葉山(山口智子)は、現実世界にいたら普通にモテそう!

 

てか全然好きになりそう(笑)

 

僕世代だとあまり見たことある人いないと思うからぜひ見てほしい!

最近のドラマよりはよっぽど面白い!

 

 

 

逆に最近のドラマは好きじゃないんですよね(笑)

 

あ、でも最近だと

 

「初めて恋をした日に読む話」

 

は面白かった!

 

とにかく深キョンがかわいい!!

 

あれはやばい(笑)

 

30半ばっていうのがあり得なすぎる...

学校の勉強って嫌いだけど、例えば有名な大学目指して勉強できる人ってめっちゃかっこよく見える。

 

あ、受験のドラマです。

 

 

でも、なかには目指すとこは高いのに勉強しない人はどうなんだろうなと思ってしまう。そこに入りたいんでしょ?って思う。

そこでやれるかやれないかで結果も変わるし、人としてのかっこよさが出てくるんだなと思った。

 

 

はい、偉そうにすいません。(笑)

 

脱線しちゃってましたね。

 

ではこの辺で!

 

 

 

皆さんのおすすめのドラマあったらぜひコメントください!!!