~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

6/15~ダイエット生活46日目~ そろそろ糖質減らすときか...

こんにちは、ダイエッターのibukiです。

 

本日の体重は、75.4キロ。

 

最近全然変わらないですね。(笑)

 

75キロ前半を抜け出せない。。

 

今の糖質量は、約150g。

 

まあまあ少ないとは思うんですけどね。

100gくらいに落とせば簡単に体重は落ちるんですけど、そうなると筋肉がだいぶ削られてきてしまうからなかなか落とせない。

 

あと2週間でダイエットも終わるから少し落としてもいいかなとは思っているんだけど、その決心がつかないってやつ。。

 

 

しっかり決断しないとだめですよね。

 

よし、決めました!

 

 

月曜から少し糖質量減らします!

 

 

まずは120g程度に減らしてみます!

 

内容は、月曜以降の記事に載せるのでぜひみてください!

 

まあ、体重がすべてではないので最悪落ちなくても見た目で絞れていればそれでいいんですけどね。(笑)

 

腹筋はだいぶ見えてはきたんですけど、まだまだ甘いから頑張らないと!

 

 

基本的に目安は腹筋の見え方で判断してます。

 

僕の場合は、最初に上のほうの脂肪が落ちてきて徐々に下腹部が落ちてきます。

 

 

下腹部がほんとに厄介なんですよね。

 

 

ダイエットしたことある方はわかるはずです、下腹部のしつこさを。(笑)

 

 

ここに負けずに残り2週間のダイエット生活を耐えていきます!

 

皆さんも目標に向かって頑張っていきましょう!!

 

f:id:beautybodylife:20190615172846j:plain