~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

ibukiのボディメイク日記

こんにちは、ボディメイクが趣味のibukiです。

21歳の現在大学4年生です。

これから日頃の増量、減量の日記を記録していきたいなと思っています!!

大学3年までは、野球をずっとしていました。そのこともあって、トレーニングは元々好きである程度勉強していました。その時得た知識を踏まえて、これから新たに得る知識も使って、ボディメイクしていきます。

ちょうど5月1日から減量に入りました。

その時の体重が79キロ(身長は178センチ)。1週間たった今日、体重はなんと79.2キロ。(笑)

まさかの増えてました。

食事内容は、夜だけ少し減らした程度だったのであまり変わらないかなとは思ってましたが本当に変わらなくてびっくりです。(笑)

GWの最中だったこともあり、何回か外食もしてしまいました。

今日から本格的なダイエットですね、予定は6月が終わるまでの2か月間です。目標は71か72キロくらいに持っていきたいなと思います。以前ダイエットしたときは、2か月で10キロ痩せたんですが筋肉もだいぶ落ちてしまったので今回は筋量は落とさずにうまく脂肪だけ落としていきたいと思います。

日記にしていきながら、それを活力にして頑張っていくので陰ながらささやかな応援をお願い致します!!

f:id:beautybodylife:20190508175512j:plain

5/1