~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

人生、価値観、ビジネス観が大きく変わる一冊に出会う。

先日、ある本を読みました。

 

犬飼ターボさんの

 

「CHANCE」

 

という本です。

 

 

ジャンルでいうと、自己啓発本になるのかな?

 

自己啓発と聞いただけだと、「怪しい」とか「宗教みたい」と思われる方もいるかもしれないですけど全くそんなことありません。

 

 

僕も以前は自己啓発本なんて読まなくてもいいでしょって思ってたんですけど、1度読んだらとても面白くて自分の考え方に大きな変化が感じられたので皆さんにぜひおすすめしたいです。

 

 

あまり、内容を言うつもりはありませんが少しばかり紹介させてください。(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

簡単に言うと、1人のなかなかうまくいってないビジネスマンと人格も素晴らしい成功者の物語形式になっています。

 

 

この2人が出会うことで、ビジネスマンの人生が一変します。

 

 

すべてがうまくいくわけではないですが、成功者から出される課題を次々こなしていくことで成長。

 

ビジネスマンとしての能力、知識、経験が備わってきます。

 

 

僕自身も自分でいろいろやっていきたいという思いがあるので、共感できる部分が多々ありました。

 

 

僕でさえ、本を読んだだけでここまで感じ取ることができたのでこれから読んでみようという方は絶対に心を揺さぶられます。

 

 

 

実際に何を学べたか?

 

 

〇成功者のマインド

 

これは学べて本当に良かったです。

 

一見、マインドなんて…と思いますがこれがめちゃくちゃ大事になってきます。

 

 

成功者のマインドとそうでない人のマインドは明らかに違います。

 

 

何においても失敗する人はそれなりのマインドであるから失敗します。

 

まずは、成功者のマインドになることを心がける。

 

 

まだ成功者のマインドにはならなくても意識するだけで変わります。

 

僕がそうなので誰でも変わります。(笑)

 

 

この本では、成功者のマインドを誰でも確実に学ぶことができます!

 

 

しかもめっちゃ安いですよ!

 

定価で694円(税別)!

 

めっちゃ安いですよね。(笑)

 

 

もう完全に紹介になっちゃってますけど、それくらいいい本だと思います!

 

 

 

安いので、ご飯1食分を自分に投資する意味でもいいと思います!

 

ご飯1食分がのちに大きな価値を付けて返ってくるんだったら買うしかないですよね。

 

 

 

ぜひ読んでください!

 

 

 

そして読み終わった際には、感想を聞かせてください!