~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

6/24 ~ダイエット生活55日目~  近況up やらかしまくりの先週...

 こんにちは、ダイエッターのibukiです。

 

本日の体重は75.4キロ。

 

先週と全然変わらん。。

 

先週は食べ過ぎてしまった~

 

 

火曜日

→高校のクラスメイトが地元離れるから送別会的なのが急遽

 

水曜日

→バイト先のメンバーでご飯に誘われ、店長さんのお誘いはさすがに断れず

 

土曜日

→野球の試合終わりで疲労度マックスで自分に負けて外食

 

 

まさかの1週間で3回の外食はやばい。

 

 

 

ちょっと自分に甘えすぎましたね。

 

あと1週間だっていうのに、体重もそこまで落ちてないしー

 

 

でも、見た目はだいぶ絞れている。(笑)

 

 

前回のダイエットより確実に筋量は増えてる!

 

 

これはかなりの収穫!

 

 

前回は、体重を落としすぎてガリガリになってしまったから今回はまだ前回よりはいい!

 

 

……............……………………………………………………….............................................

 

 

 

f:id:beautybodylife:20190624121046j:plain

6/24

 

割と絞れてますよね?(笑)

 

 

いいわけですね、すいません。(笑)

 

 

あと1週間、しっかり追い込みます!!

 

 

 

.............................................................................................................................................

 

食事

 

最近の食事は、外食した以外はなかなかいい感じ!!

 

 

炭水化物は、基本的には

 

・オートミール

・さつまいも

 

この2つ!

 

朝にオートミールを食べて、あとは全部さつまいも!

 

 

量的には、

 

オートミールが40g

 

さつまいもは1日で1本を目安。(1本を3食に分けてます)

 

 

これで炭水化物は

 

トータルで約120g。

 

 

普通にこの食事だといい感じで体重は落ちます。

 

体重は落ちてもパワーが落ちる感じもないし、体調も全然いいから最強だと思う!

 

オートミールはなかなか食べ方がないけど僕の場合は

チョコのプロテインを混ぜてふやかすので

スイーツっぽく食べられおすすめです!!

 

 

最近の食事の変化といえばこのくらいですかね。

 

 

 

まあやらかしはしましたけど、順調にやってますよ。(笑)

 

 

 

あと1週間頑張ります!!!