~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

5/11ダイエット生活11日目

こんにちは、ダイエッターのibukiです。

この日の体重は78.0キロ。

前日比マイナス0.5キロ

ダイエット開始時マイナス1キロ

まさかの0.5キロも落ちてました。(笑)実際、急にこんなに脂肪が落ちることはないので体内の水分量の違いで差が出たのかなと思います。だとしても数値で違いが出てくると嬉しいものですね。慢心せずに継続していきます。

《今日の食事内容》

7:00 プロテイン オートミール 卵 マルチビタミン

10:00 鶏むね肉 そば

13:00 鶏むね肉 マンナンご飯

16:00 プロテインドリンク(コンビニ) 鶏むね肉 玄米

19:00 鶏むね肉 ブロッコリー 卵スープ

21:00 プロテイン

 

いつもは22:00にプロテインを飲むんですけど、友達とボーリングに行くことになってプロテインの時間を早めました。ボーリングは好きなので結構いってます。今回は調子が良くて、225が2回も出ました。ちなみにゲーム数は24ゲームです。(笑)大体いつも行くメンバーだとこのくらいのゲーム数になります。(笑)最高は40ゲームしたことがあって、その時はほんとに眠気との戦いでした。

しかもちょうど、トレーニングが腕の日だったので腕に疲れがダブルできたので筋肉痛がやばいです。偶然かわからないんですけど、よくボーリング行くときって腕のトレーニングの日と被るんですよね。(笑)

やっとダイエットのスイッチに切り替わってきたので、頑張れそうな気がします!昨日までは外食にめっちゃ行きたくて葛藤がすごかったです。(笑)でも急に耐えれるようになったのでこのスイッチで継続していければいい感じです!

食事もトレーニングも頑張っていきます!

みなさんもともに目標に向かって頑張りましょう!