~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

5/20~ダイエット生活20日目

こんにちは、ダイエッターのibukiです。

 

本日の体重はなんと78.0キロ。

まさかの増えてる…

 

量食べすぎてるのかな、もうちょいカロリー落としたほういいのかな…とおもってしまいます。

水も昨日はいつもより多くて4リットルくらい飲んだんですよね。まあ水の体重なら大丈夫ですね。

 

でも今日から食事変えるんです!

 

いま筋トレYouTuber界で話題のマッスルグリルさんの「沼」!

見た目はちょっと…でも味はかなりいいらしい!

 

YouTubeで見た動画通りに昨日の夜に炊いて一晩寝かせました。

 

炊きあがりがこちら↓↓

f:id:beautybodylife:20190520184911j:plain

水が足りな過ぎて見た目は炊き込みご飯のようになってしまいました。(笑)

本当はもっと水気があって言葉は悪いですけどべちゃべちゃになるはずだったんです…

まあ、初めてだからこんなもんてことにしておきましょう!(笑)

味付けは塩とカレー粉だけ。あとは食材のうまみ!

ただ、カレー粉の量が少なかった…カレー粉を使う時ってどのくらい使ったらいいか難しくないですか?

これに限らずほかの料理でもなんですよね。

次はたくさん入れます!

 

味はカレー粉が薄いだけでおいしい!

干しシイタケを入れてあるからめちゃくちゃだしがでてる!しかも水足りないけどまあまあな量入れたからお腹いっぱいになりやすい!

これはマジでダイエットにお勧め!!

 

明日は別の味付けをしようと思う!

トマト缶で!

期待できそうだから味の感想は明日の記事で楽しみに待っててください!(笑)

 

ちなみに鶏むね肉入れてるんですけど一晩炊飯器で煮込んでるから切らずにそのまま入れてもめっちゃ柔らかくなる!

めんどくさがりな人にはもってこいの料理だと思う!

 

ぜひ試した方は感想聞かせてください!