~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

ダイエット生活がついに終了!!  成果のほどは??

こんにちは、ダイエッターのibukiです。

もはや今はダイエッターではないですが。(笑)

 

6/30をもってとりあえずダイエットは終了しましたー!!

 

 

7/1の朝の体重は73.0キロ

 

最後の何日かでめちゃくちゃ落ちました。(笑)

 

 

体重を測らずに最後のほうは過ごしてみたのでどうなっているんだろうと気にはなっていたんですが、見た目は絞れていたのでいいかなと思っていたらだいぶ落ちてました。(笑)

 

 

多分、1回行ったときにかなり消費したのかなって思います。

オールで20ゲーム以上したんで。(笑)

 

まあとりあえずいったんダイエットが終了してよかったです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

て、これからの7・8月はキープを意識してボディメイクをしていきます。!

 

キープといっても、74~75キロの間でキープしていこうと考えています!

 

そのくらいだと腹筋が見えている体重なのでその体で夏を満喫します!(笑)

 

f:id:beautybodylife:20190508175512j:plain

before

f:id:beautybodylife:20190702094733j:plain

after

 

だいぶ変わりましたよね~!

 

これが2か月の成果ってやつですね。(笑)

 

 

これからはキープしながらさらに筋肉つけていけるようにトレーニング・食事のほうを頑張っていきます!

 

今、ダイエットやボディメイクをしている人たちも一緒に頑張っていきましょう!

 

 

継続は力なり!!