~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

6/11 ~ダイエット生活42日目~ 安定の激うま減量食

こんにちは、ダイエッターのibukiです。

 

本日の体重は、75.4㎏。

 

前回更新した6/7と変わってないですね。

 

実は、おとといチートミールを入れたんです。

単純に食べたかったということもありますが、体重がここ最近変わってなかったというのが1番の理由ですね!

 

何を食べに行ったかというと...

 

 

焼き肉!!

 

f:id:beautybodylife:20190611204900j:plain

 

〇感想

 

最高でした。

 

久しぶりにがっつりな食事をして、幸せもんだな~と思いながら食べてました。(笑)

 

あの、肉を網において待っているときの音やにおいとか最高すぎ!!

 

 

あとはなんたって、

 

肉をたれにつけてからコメにとんとんしてからのin!

からのコメもin!

 

 

感動です。

 

 

白米がうますぎました。(笑)

 

 

節制してると、普通のことにすごくありがたみとか幸せを感じることができて

それを感じれることが本当に幸せです。

 

 

締めにアイスクリーム。

うますぎた。

 

好きに食ってたらそりゃ太るわっていうのを実感できた食事でもありました。(笑)

 

 

 

 

さて、話は戻り再び減量です。

 

タイトルでもありましたが、最近は減量食がうますぎるんです。

 

 

さつまいもとかぼちゃ。

 

 

この食材たちはまじで神。

 

 

甘すぎ。

 

 

自然な甘さというのがまたいい!

 

 

ダイエット前半は人工甘味料の甘さに頼っていたけど、最近飽きてきたところに自然な甘さはやばい。

 

 

減量食だけど、気を付けて食べないと余裕で太りそう。(笑)

 

一応、g計って食べる量はあらかじめ固定。

 

そうでもしないと食べ過ぎちゃうからね。(笑)

 

 

まあそんなこんなでダイエット生活も40日が経過しちゃいましたね。

あと約20日間。

 

なんとか耐えられそう。

 

 

SNSでダイエッターさんの投稿を見たりして刺激をもらってます。

 

 

僕も皆さんに負けないように

 

「継続は力なり」で頑張っていきます!!