~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

バイトの面接へ!! 世界最大手のあの場所へ!

こんにちは!

 

今日はタイトルにもある通り、バイトの面接に行ってきました!

 

場所はというと...

 

エニタイムフィットネス!!

 

f:id:beautybodylife:20190612235200p:plain

世界最大手のジムです。

 

僕自身、エニタイムの会員なんですがバイトをしようと思いました。(笑)

まだオープン前の場所で、準備中というところもありグループ店の店舗で面接を行いました。

 

〇面接の際にしたこと

①履歴書記入

②性格診断テスト

③勤務時間等の確認

④軽く雑談

⑤質問の有無

 

 

ざっとこんな感じですね。

 

 

①、②が結構時間かかったなと思います。

履歴書はあらかじめ持っていくパターンではなく、その場で記入でした。そのため、時間がかかってしまいました。

 

②の性格診断テストはめっちゃ長い。(笑)

 

全部で120問あって、マークシート形式で回答していくやつですね。

これはだいぶ時間かかったな~

ていっても5~10分くらいかな(笑)

 

 

③からは同じ流れで話して言った感じですね。

しっかり話すところは話して、途中途中で雑談をしました。

 

面接の担当者の方がとても良い方だったので、気さくに話すことができました。

何かと共通点も多く、話も合ったので普通に楽しかったです。

 

 

結局、1時間ほど話してましたね。(笑)

 

ここ最近では1番人と話したかもしれない...

 

 

トレーニングが好きなので、採用が決まったら最高です!

今までは会員で月会費を払っていたけど、払わなくてもよくなる!!

 

メリットが多いから最高!

 

スポーツ、トレーニングが好きでそれ系でバイトをしたい方はエニタイムおすすめです!!