~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

5/12~ダイエット生活12日目

こんにちは、ダイエッターのibukiです。

本日の体重はまさかの77.5キロ。(寝起き体重)

前日比マイナス0.5キロ

トータルマイナス1.5キロ

2日連続で0.5キロも落ちてます。(笑)多分、摂取カロリーは変わってないのにボーリングに行って消費したからだと思います。ボーリングはすごいですね。ただ、今はボーリングの疲れが半端じゃないです。(笑)全身筋肉痛なんじゃないかってくらい張ってます。いつもボーリングのあとはなんであんなにやったんだろうと後悔してます。(笑)勝負ごとになると、負けたくないからずっとやっちゃいますよね。

今日の食事は時間が変則的になってしまいました。睡眠時間がずれたので、そのあとの生活リズムすべてがくるってしまい食事のタイミングもいつもとは変わりました。

8:00 プロテイン オートミール 卵 マルチビタミン

11:00 鶏むね肉 マンナンご飯

14:00 鶏むね肉 そば

18:00 プロテイン マンナンご飯

20:30 プロテイン

今思うと、摂取カロリーがだいぶ低いですね。明日の体重めっちゃ落ちてそうです。落ちるのはありがたいですけど、これだと筋肉も落ちてしまうので明日以降は少しカロリーを上げつつダイエットしていきたいですね。

レーニングは胸でした。胸トレは最近楽しんでできてますね。ほぼインクラインでしかやっていないですね。上部にもっと厚みが欲しいのでインクラインでやってます。

メニュー

インクラインダンベルプレス 20rep×4set

ダンベルフライ 10rep×2set

インクラインダンベルフライ 20rep×2set

インクラインリバースプレス 20rep×3set

いつもはフラットでベンチプレスをやるんですが、今日はなしにしました。最近は筋トレYouTuberのJINさんがやっていたインクラインでのアンダーグリップでのベンチプレスがお気に入りでやってます。上部にめちゃくちゃ入るのでかなりおすすめです!

この感じで上部を発達させて厚い胸板を手に入れたいです!

皆さん本日も目標に向かって頑張りましょう!