~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

~ダイエット中の生活スタイル~

こんにちは、ダイエッターのibukiです。

今日は現在の生活と時間配分を記事にしていきます。

1日の流れとしては、

6:00 起床 ~ 散歩

7:00 1食目

10:00 2食目

13:00 3食目

14:30~16:00 トレーニン

16:00 4食目

19:00 5食目

21:00 入浴

22:00 6食目

22:30 就寝

ざっくりにこのような感じです。

食事回数が多いのは、1回の食事で摂取するカロリーを減らして血糖値の上昇を抑えるためです。大体1食400カロリーくらいにしています。6食目はプロテインだけなので、今はトータルで2100カロリーくらいですね。

レーニングは基本的に毎日しています。毎日違う部位をしているので、バランスよくできています。7日間のうち、脚トレは1回です。残りの6日間で胸、肩、腕、背中を振り分けて行っています。腹筋は毎日してます。

たまにめんどくさくなる時がありますが、その時は少し強度を落とします。

まあ、だいたいこんな感じで生活してますね。学生で授業がほとんどないのでこんな生活ができます。(笑)

この調子で減量を進めていきたいと思います!ダイエット中の方、一緒に頑張りましょう!