~継続は力なり~

日常のボディメイクやライフスタイル、大学までしていた野球について

5/21~ダイエット生活21日目~ 「沼」に感動!

こんにちは、ダイエッターのibukiです。

本日の体重は77.7キロ。

前日比マイナス0.3キロですね。まあこんなもんて感じですね。

 

さて、今日は「沼」第2弾!

昨日話していた通り、トマト缶をベースに作りました!

炊く前からこんなの絶対うまいじゃんて感じでした。(笑)

 

入れた材料

・玄米

・鶏むね肉

・トマト缶

・コンソメ顆粒

・しめじ

・パプリカ(赤、黄)

うまいに決まってますよね。(笑)

 

昨日と同じミスはしないように水は多めにいれました。

昨日の夜に炊いて朝に炊飯器の近くに行くと、めちゃくちゃいい匂い!!

普通に煮込み料理のような香りです。(笑)

 

「沼」第2弾はこちら↓↓

f:id:beautybodylife:20190521173729j:plain

沼 第2弾

もはや煮込み料理ですよね。(笑)

見た目は相変わらずですが、トマト缶だけあって色味がいいのでおいしそう!

 

実際の味は...

 

めっちゃうまい!!

 

こんなに楽な料理なのにおいしすぎた!

炊飯器最強説。(笑)

 

これぜひやってみてほしい!!

 

ダイエット中じゃなくても手軽に作れるしおいしいからおすすめ!

 

こんなおいしかったら、余裕でダイエットできる。(笑)

水も多いから満腹感得られるし、1番は前の日仕込んだら次の日は1日中それだけで過ごせるからご飯作らずに済むこと!!

 

とりあえず1週間はこれを毎日食べようと思う!

1週間たってどれくらい体重、見た目が変わるか楽しみ!

 

1週間後に現在の身体晒しますね。(笑)

以前に載せた時は、ダイエット当初なので約1か月後の状態ということですね!

 

ぜひ楽しみにしていてください!